1. オフィシャルサイト>
  2. ミナトのブログ>
  3. アーカイブ

2019 年 10 月 のアーカイブ

売約情報です。

2019 年 10 月 24 日 木曜日

みなさま こちらは雨模様です。 肌寒く感じます。


売約情報です


Tさま ありがとうございました。無事に到着しましたでしょうか? また何かございましたら宜しくお願い致します。



Kさま ありがとうございます。 ただいま納車準備中です。今しばらくお待ちくださいませ。



Kさま いつもありがとうございます。 納車の準備整いました。後日納車いたします。お待ちくださいませ。


明日も雨模様だそうで、寒暖差が身に染みる感じです。体調管理気を付けましょう。 

別荘を見に・・・!

2019 年 10 月 16 日 水曜日

おはようございます。台風が去り一気に秋めいた感じであります。

台風による被害が各地で起きておりますが、一日も早い復興を願っております。


さて私は、先日の連休に北海道へ 友人の付き添いで、別荘の下見に行って来ました。







事前に下調べした物件を2日かけて見て回りました。

1日目は移動して函館の北側になる駒ヶ岳の麓で一泊。 朝から鹿部から大沼公園の辺りで5~6件です。

やはり北海道はどこも景色が良く気持ち良かったです。肝心の物件は、やはり値段の差が歴然ですね!

安いものは難ありですわ・・・ 当然ですが















2日目は札幌に戻り一泊

次の日は石狩方面の厚田区望来地区です。海の近くの高台で、5~6件下見しました。

ここは景色が良いですが、冬は風がかなり強い感じですね。

やはり良い物件は値段がいいです。

















友人が買うかどうかは分かりませんが、面白い旅でした。 皆様も別荘はいかがですか?

安いものは200~300万くらいです。まぁキャンプ場のバンガローもどきですがね・・・

ではでは また次回まで さようなら

ガリでした

売約情報です。

2019 年 10 月 16 日 水曜日

みなさま おはようございます。

この度 台風19号による被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を 心よりお祈り申し上げます。



売約情報です。



Hさま 遠方よりご来店ありがとうございました。 納車も遅くなり申し訳ございませんでした。
また何かございましたら宜しくお願い致します。


売約情報です。

2019 年 10 月 3 日 木曜日

みなさま ご無沙汰しております。日中は暑いですが、少しずつ秋を感じる事が出来るようになりましたね。

では売約情報です。



Kさま いつもありがとうございます。納車まで今しばらくお待ちくださいませ。



Oさま いつもありがとうございます。無事に到着しましたでしょうか?


本日は雨模様に風が強くなってきました。みなさまお気を付け下さいませ。