1. オフィシャルサイト>
  2. ミナトのブログ>
  3. アーカイブ

2016 年 10 月 のアーカイブ

かわいいハロウィン

2016 年 10 月 31 日 月曜日

こんにちは。 事務員Oです。

今日は10月31日ハロウィンですね。
ハロウィンは子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがありますよね。

そんなわが家にもきましたよ、黒ずくめの小さいかわいいのが(笑)










ご近所同士で毎年恒例になってるんです。
しかも「お菓子くれ~」ではなく…










お菓子を持ってきてくれるという♪
そしてわが家からもお菓子をあげる。いわゆるお菓子交換会ですね(笑)

これだけのことでも子供たちは大喜びです。
私もかわいいかわいい姿に癒され大喜びでした(笑)

最後に…



ジュバッ☆

美味しかった♪

2016 年 10 月 27 日 木曜日

おはようございます。少しずつ冬に向かい寒くなり初めまして、皆様風邪などひかれてませんか?

E子はとっても苦手な冬が近づいてると思うと、かなしいです。

そんな話はさておき・・・  先日知人たちと神戸のホルモン鍋屋さんに行ってきました。




神戸駅近くにある 〇谷 ってお店です! にんにくたっぷりスープに新鮮ホルモン!次の日考えずに

ガッツリ食べてしまいました(;^_^A ・・・

週末は予約が取れにくいようです。入れ替わり立ち代わりお客さんが入っていました。

風邪予防に、にんにく いいですよー(⌒~⌒)

ではでは みなさま 週末から寒くなるようですので お体お気を付けください。 

入荷情報!

2016 年 10 月 18 日 火曜日

2台入荷いたしました!

☆ニッサンディーゼル コンドル H16 アルミウイング☆ 
   標準6200ウイング 程度良好!!




 走行距離315448km  ボディ内寸 6200×2200×2300



☆トヨタ ダイナ H25 平ボディ☆
   2t10尺 程度良好です!! 




 走行距離45209km  ボディ内寸 3100×1600×380


よろしくお願い致します。

皆様もどうでしょう?

2016 年 10 月 12 日 水曜日

おはようございます。代表のがりです。

いやいや 昨日はめちゃくちゃ寒かったですね!僕だけかなー・・・(笑)

冷え性の私には身に応える季節に入ってきました。ちょっと大袈裟かな・・・

でも仕事を終えての帰り道はマジ寒かったんですヨ!

と言う訳で 本日のお風呂はお初のよもぎ風呂です。半信半疑だったのですが

これがこれが 天然温泉よりもさらに体がいつまでもポカポカと長時間持続します♪

寒い日は入浴剤も良いけどよもぎ風呂もなかなか良いと思われます。

その他いろいろ体に良い効能もあるようですヨ。


マヌケな面して入浴してる ガリでした。 ではではまたお会いしましょう。

朝から残念です・・・

2016 年 10 月 11 日 火曜日

みなさま おはようございます。

10月に入りまして夏から秋へがらっと季節が進み、朝夕肌寒い位ですね!

食欲の秋そして行楽の秋です!みなさまは連休はどこかへ行かれましたか?

私はいつものごとく 山へ芝刈りに行ってきました。

最近スイングの改造をしている私は当日ゴルフにならず 久々に3ケタ打ちでした(ノД`)・゜・。

しかしながら今は我慢の時期と日々鍛錬を続けたいと思っております。

連休明け 事務所に出勤 裏の道路にパトカー。朝も早くから取締りでありました。


朝一から取り締まられる方はつらいですねー・・・

みなさま 運転にはくれぐれも注意して取締りに合いませんよう 10月を乗り切りましょう

ではでは またお会いしましょう。

カッティングマシン☆

2016 年 10 月 6 日 木曜日

こんにちは。事務員Oです。

この度カッティングマシン購入しました!

まずは練習も兼ねて、自社の積載車用にカッティングです。

説明書見たり、YouTubeみたり( ..)φメモメモ
試行錯誤しながら出来ました!



いい感じ~♪

そして側面にも、




こちらも素敵に出来ました(^^)v

ちょっとしたことですが、一段と愛着がわきますね☆