1. オフィシャルサイト>
  2. ミナトのブログ>
  3. アーカイブ

2016 年 9 月 のアーカイブ

入荷情報!

2016 年 9 月 26 日 月曜日

2台入荷いたしました!

☆2tワイドロング らくらくオートマチック車!!☆

 三菱キャンター H17年式 平ボディ 



 ボディ内寸 4340×1900×360



☆フォワードダンプ 車検有り 即戦力!!☆

 いすゞフォワード H16年式 ダンプ



 ボディ内寸 3400×2080×360

美味し~いお蕎麦食べました が!しかし・・・

2016 年 9 月 23 日 金曜日

みなさま おはようございます。台風も過ぎ去りグッと秋らしくなってきました。

車両の売れ行きは8月よりは少し良くなった様な気がしますが、結構ヒマな日々が続いております。

ブログも大変遠のいておりまして、誠に申し訳ございません・・・ (いつものことですが・・・)

先日遠方に行った時に地元の美味しいお蕎麦屋さんで昼食をする事になりまして、お蕎麦なんかは

糖尿病の私にとっては非常に危険な食事でありましたが、美味しいと有名店でしたので

皆と同じく天ざるを食べる事にしました。

ちょーーー 久々のお蕎麦&天ぷらでしたので、残さず完食しました。 満足満足!!!




食前血糖値は高めでしたが、それも考慮して多めにインスリン注射をし、念のために

1時間後の血糖値を測った所 




まずまずそんなに上がってなかったので一安心しておりました。

その後念には念をと1時間後 血糖測定をしました所  な・な・な・なんと!

400の大台になっているじゃありませんか!!




これはやばいと低血糖に注意しつつ5単位追加 




夕食前 今度は下がり過ぎで低血糖になり




ヘロヘロな1日になってしまいました。やはり自分自身は病気なんだと再認識する事となり

数日過ぎても少々不安定な状態が続きました。いやはや皆様の食べ過ぎは注意しましょう。

ガリでした


大変お待たせ致しました。納車完了します。

2016 年 9 月 10 日 土曜日

みなさま こんにちは!マジお久しぶりのブログUPであります。

近況はと申しますと、公私共に順調と言いたい所ですが、車の売れ行きの方はあまり

芳しいとは言えず、その日暮らしといった感じですかね・・・

遊びでは釣りは一休みしておりまして、ゴルフに専念しておりますが、なかなか腕前が上がらないわけであります。

何はともあれまだまだ暑い中何とか息はしております・・・(笑)

昨日 昔からのお得意様である Y様への納車がのびのびになっておりまして、久々に残業で頑張った甲斐もあり

遅れはしましたが、夜遅くに納車にこぎつける事ができました。

Y様 遅くなりまして申し訳ございませんでした!







それから 従業員の皆様お疲れ様でした。

ではでは また

送っていただきました~!お土産いただきました~!

2016 年 9 月 9 日 金曜日

皆様 おはようございます。

先日 トラックをご購入いただきました 広島のM様

M様は農家さんでお米をつくっておられ、全国発送もしていると聞きましたので、

お米送ってもらったんです。こちらは地域ではまだ収穫してないのですが、M様の所は今が収穫時だそうで

とてもお忙しい中わざわざ 遠方よりお越しいただきました。

そのお米がこちら↓


精米して送っても下さるようなのですが、玄米のままで送ってもらいました。

まだ精米行ってないんですげどね(;^_^A ・・・

それと ガリさんのゴルフ友の方が 社員旅行で 北海道に行かれたみたいでお土産いただきました。


これすごく美味しいヾ(@⌒¬⌒@) いつも出張行ったりして よくお土産いただくんですが 

いつも美味しいんですよ Good select なんですよ!この場をお借りして Gちゃんいつもありがとう!!!!!

ではでは 残暑厳しいですが みなさま お体お気をお付け下さいね!

ご成約ありがとうございます!

2016 年 9 月 3 日 土曜日

姫路kさま トヨタダイナご成約ありがとうございました。

本日納車です。