1. オフィシャルサイト>
  2. ミナトのブログ>
  3. アーカイブ

2016 年 8 月 のアーカイブ

ありがとうございました。

2016 年 8 月 24 日 水曜日

みなさま 毎日毎日 暑い日続いて バテていませんか?

先日 遠方より 親子さまで来られた Mさま 下見にこられて 気に入っていただきご購入!

乗ってお帰りになられまして ありがとうございました。 

収穫の時期でお忙しい所遠くまで足を運んで頂きました事本当に本当にありがたく 思います。 

Mさま お米楽しみにしております。

本日の天気予報でラニーニャの影響でまだまだ 暑い日が続き 天候が荒れる事が多いと言っておりました。

皆様 気を付けて下さいませ。

入荷情報!

2016 年 8 月 4 日 木曜日

いすゞ エルフ H22年式 クレーン付

チェックシート 発見!

2016 年 8 月 1 日 月曜日

みなさま お元気ですか? 暑さ本番になって参りましたがバテていませんか?

こんなの見つけたので やってみました。 今のところ大丈夫でした(;^_^A ・・・

良ければ 皆さんもやって見て下さい ↓
201608011549


では また~ (^_^)/~~サヨナラ