1. オフィシャルサイト>

2016 年 6 月 のアーカイブ

お初・・・!!

2016 年 6 月 22 日 水曜日

おはようございます。 本日は昼から雨模様です。早く梅雨明けしませんかね・・・

そんな暑さで参ってきたのでしょうか、久々にお肉が食べたかったのでしょうか、

贅沢にも焼肉食べに行きまして、以前から近所で美味しい焼肉屋さんを知りませんで

探しておりました。

以前土山にとある焼肉屋さんがあるからと聞きまして、行ってみようとなりまして行ってきました。

良かったですよ。サイドメニューが美味しいし、たれもしつこくなくて 何と言ってもとってもリーズナブルでした。

E子久々に痛み止めが効かない頭痛で悩まされておりましたが、何とか乗り切れました。

しかしお肉あまり食べれず、残念です。また行きたいです。

ではでは ムシムシ暑い日が続くようですので、熱中症に気を付けて・・・

大雨の中・・・

2016 年 6 月 20 日 月曜日

みなさま おはようございます。梅雨本番で感じねすね

6月も余す所10日ほどになりました。今月は5月の動向の悪さからか多少動きが出てきたように

思われまして、7月にかけて期待したいと思っております。

私ガリは雨にも関わらず、先週も釣りに行き今週もまたまた 大雨の中釣りに行ってしまった訳です。

状況厳しい中、何とか1匹の釣果があり坊主はまぬがれましたです。

昨夜は久々によく眠れまして血糖コントロールもGood であります。

7月に期待して6月も頑張って前進したいと思います!!

蒸し暑くなって来ました、小まめに水分補給しましょう。

雨の中・・・

2016 年 6 月 14 日 火曜日

皆様 おはようございます。

私ガリは公私共にまずまずやっております。6月の梅雨の季節、中途半端な雨の降り方では

ありますが、早く梅雨も明けてほしいものです。仕事に少々差し支える事が、と言うよりも

私の場合は休日の遊びに差し支えるのであります・・・(笑)

この休日もまたまた魚ちゃん釣り行きました!

今回はホームグラウンドの家島の状況が悪くなって来たので、今年初の淡路島です。

数日前より雨の予報ではありましたが、迷わず決行しました。

当日は南の風やや強く、曇りのち昼から雨。潮回りは小潮で干潮は小さい事から、

潮の動きも小さいと予想され、風と潮の動きに合わせて数か所ある釣り座から、あるポイントをチョイスしました。

開始後 約3時間くらいで 時合到来です!PM1:00ごろから連続4匹ゲット!!

最大サイズで約48cmでして、今年最大級で大満足でした!

その後 イワシ・サバが大量にわき、ゲームオーバー・・・

PM3:00に納竿でした。

雨の中ではありましたが、楽しむ事ができ、良い休日の遊びとなりました。

ガリの休日の報告でした。

またまたお会いしましょう。さようなら(^^♪

入荷情報!!

2016 年 6 月 13 日 月曜日

みなさん おはようございます。

高年式車両の入荷情報です!

マツダ ボンゴ 1tダンプ きれいです!

小型車両に掲載しております。どうぞよろしくです。