1. オフィシャルサイト>
  2. ミナトのブログ>
  3. アーカイブ

2016 年 4 月 のアーカイブ

本日もお疲れ様でした

2016 年 4 月 27 日 水曜日

皆様 おはようございます。4月も残す所数日となってしまいました。

連日夏の様な暑さが続いております。みなさま連休の予定は決まりましたでしょうか?

私ガリの予定は先日も言いましたがゴルフ&釣り大会であります。少々天気が気になりますが

せっかくなので良い天気になる様願っております。

昨日は晴天の中 1日野外での作業でありました。西に沈む夕日がきれいだったので

高所作業車の上より写メです。(足がすくみますですょ~)



本日は天気悪いみたいですが、頑張りたいとおもいます。

ではではまたお会いしましょう。 ガリでした

何が釣れたかな?

2016 年 4 月 25 日 月曜日

皆様おはようございます。4月終盤でありますが、相変わらず動きが良くないです。

と言うわけで4月は撃沈の色が濃厚になって来ました。

しかしながら最後まで何とかもがいておりますョ~! 空回り・・・・・(;^_^A ・・・

休日に今年初めて磯釣り行きました。天候は曇り時々晴れ、東の風弱く潮回りは中潮で

AM10:30満潮・PM5:00干潮のほぼ下げ潮1本釣りです。

港を10時出港しまして、10:30磯上がり、開始後何の当たりもなく、今年初めての





魚は嫌われ物のふぐちゃんでした。



その後ポイントをしぼりまして、約4ヒロでヒット 小型ながらもまぎれもなく本命のチヌです。

これは磯の上からはねて海に逃げて行きましたので写メなし。

その次間もなく まずまずのサイズです。

43㎝くらいですね



3匹目が大きかったのですが、海藻に絡んでしまい痛恨のバラシ・・・

バラシの為か当たりが遠のき潮も川の様に早くなり一休みです。

夕方干潮の潮止まりに期待して35㎝2匹追加して納竿になりました。

初釣りにしては、まずまずでありまして、また調子に乗って行きたいと思いまーす。

夕方



最近随分暖かくなってきたので水分補給は小まめにしましょう。

ガリからの報告でした。

めずらしい!?車両入荷しました。

2016 年 4 月 23 日 土曜日

三菱ふそうキャンターガッツ 4WD Wキャブバンです。


Wキャブの荷台がバンに!

E子 初めて見ました。詳しくは車両情報をご覧ください。お電話くださってもいいですよ!

今日は何単位?

2016 年 4 月 14 日 木曜日

皆様おはようございます。

春先特有のお天気が続いておりまして、良い天気が3日と持続しませんです。

雨が降ると仕事に制限ができてしまうんで辛いところです。

さてさて皆様体調は問題ないでしょうか?「私は大丈夫です!」なんて言っているそこのあなた!は

注意ですョ!たまには人間ドック又は健康診断を受けましょう!

病は知らず知らずのうちに忍び寄ってくるものですョ!

私も持病の一型糖尿病と日々戦いながら何とか頑張って仕事もこなしております。

体調は日替り定食のごとく毎日の様に変わりまして、すべて安定した血糖コントロールに

かかっております。このコントロールがなかなか難しく高くなり過ぎぬ様、低くなり過ぎぬ様に

コントロールしなくてはなりません。しかしながら何十年とコントロールしている患者さんでも

難しく、理由なく乱高下する事も多く、規則性がまったく無く、予測が困難でありまして、

患者さんはほとんどの人が日々コントロールに神経をすり減らしているのです。

中でも怖いのが低血糖による昏睡でありまして、平たく言えば 血が薄くなり過ぎて、失神して

そのまま突然死と言う事も少なくありません。私自身も低血糖はよくなりますが、

その低血糖の度合いでありまして軽いものであれば良いのですが、重篤な場合が年に何度かありまして

非常に危険なわけであります。それが起こると数日間は体調が悪いわけで、先日も重篤な低血糖を

起こしまして、その後は注射を打つのが怖いです。しかしながら注射を止めると高血糖になり

数日であの世へと行きますわ・・・(゜_゜i)・・・

ノイローゼとうつ病になりそうな話ですけど、これで私は頑張って行くしかないので、体調を崩さぬ様

頑張って行きたいものです。私事ばかりで申し訳ありません。

こんなやっかいな病気にならぬ様、皆様にも十分日ごろから体を大切にご自愛下さる様

お願いしたいと思いますです。あと数週間で連休です。いとこの兄さん達とゴルフの予定です。

それまでお仕事頑張りまーす!

今朝の血糖値 非常に良好でした。





こちらは私の必需品↓

ではでは健康に日々過ごしましょう。

ガリでした

新年度スタートします!

2016 年 4 月 13 日 水曜日

おはようございます。なかなかブログの更新ができず申し訳ありません。

4月1日から新事務所に移りまして、心機一転頑張りたいと思います。




4月に入っての状況は予想はしておりましたが、半ばに来ても低調ぶりは変わらない状況であります。

お問い合わせも まばらでありまして、5月の連休をひかえまして、何とか良い状況で休みを迎えたいと

思っておりますが・・・!?

皆々様方、宜しくお願い致します!!

ではでは、入荷情報です!

TCM ボブキャット(スキッドステアローダ) 1995年式


お問い合わせお待ちしております。