1. オフィシャルサイト>
  2. ミナトのブログ>
  3. アーカイブ

2016 年 3 月 のアーカイブ

新社会人になります

2016 年 3 月 26 日 土曜日

みなさまおはようございます。3月余す所1週間をきりましたが、まだまだ肌寒い日が多く

インフルエンザも大変流行っていますので十分に注意したいと思います。

先日息子の大学卒業式に日帰りで愛媛へ往復しました。

大学へは何回か行きましたが相変わらずすばらしい大学すばらしい街です。

学生生活には持ってこいの愛媛県松山市ではなかったんではないでしょうか。

息子もなんか晴れ晴れした様子で大学生活6年間を十分におうかしたような表情でした。

4月から某企業に就職しまして新社会人となっていきます。

がんばってもらいたいと願うばかりです。卒業おめでとう!そして就職おめでとう!





明日にむかってがんばれ!親父からの祝福の言葉です。面と向かっては言ってませんが。

ではでは 今週の出来事でした。

またお会いしましょう。

3月どうでしょう?

2016 年 3 月 22 日 火曜日

皆様 おはようございます。

3月も残す所10日くらいですね。年度末ですので皆様忙しくされている事と思います。



私の会社では公私ともにトラブル続きでして苦戦の3月でありますが何とか日々過ぎていると

いった状況であります。陸運局の込み具合も日増しに増えているではないでしょうか。

車の売れ具合は3月にしては少々全体的に悪いような感じを受けておりまして、今週中に

動きがなければ大した動きはないと思っております。

4月から新年度となりますが、4月に期待をかけまして、5月の連休を迎えたいですね!

ではではガリの近況報告でありました。 さ・よ・う・な・ら

世代交代

2016 年 3 月 12 日 土曜日

皆様 おはようございます。

3月に入ってまだまだ寒い日が続いておりますが、体調など崩されてませんでしょうか?

私の周りでは今回の寒さで大勢の人が風邪を引かれておりますです。

うつらない様に注意したいと思います。

先日九州へオークション&業界大手の新社長就任披露パーティーに参加してきました。

パーティーは約200名ほどの業界者の出席が有り盛大にとり行われました。






全国に営業所を数か所展開され、従業員数も3ケタにせまる勢いであります。

今回の新社長就任(世代交代)により、一層のご発展とご健勝をお祈り致しております。

わが社も同じく「小さな事からコツコツと」じゃないですが、着実に経験を積み重ね上を目指したいと思います。

今後とも宜しくご愛顧くださいませ。  ではでは またお会いしましょう。


PS
帰りの岡山駅で




ベンチの横にサンダル 人影なし・・・   謎ですねぇ(笑)