1. オフィシャルサイト>
  2. ミナトのブログ>
  3. アーカイブ

2016 年 2 月 のアーカイブ

お買い上げありがとうございました。

2016 年 2 月 29 日 月曜日

みなさま おはようございます。

2月も最終日を迎えまして、明日より3月(年度末に)突入します。

今月は非常に寒暖の差が激しく体調管理に大変でしたが、何とか風邪も引くことなく

乗り切れましたです。例年になく2月の割には気ぜわしい1か月になったと思われますが

みなさまはいかがだったでしょうか?

先日遠方福島県よりご成約して頂きました車両引取にお客様ご自身でご来店。


誠にありがとうございました。被災地ではまだまだ復興には時間がかかりそうですが

何卒皆様にはご健勝下さいます様、お祈り申し上げます。

また 何かありました際にはお気軽にお問合せ下さいませ。

ではでは 報告まで ガリでした。

名言集 その5

2016 年 2 月 17 日 水曜日

みなさま おはようございます。またまた冬に逆戻りですかね~

毎日寒い日が続いてますが、あとひと踏ん張りがんばりましょう!

久々に名言集の中から1つ2つ抜粋したいと思います。

自分自身がいつも難局にぶつかった時に思い出す言葉です。

「知恵は絞れば絞るほど出てくる」

「その限界を叩き壊して励む事。これを挑戦と言う」

みなさま どうでしょうか?私の場合は、もうダメだと思った時に、いつも思い出す様にしています。

知恵は考えれば考えるほど案外出てくる物でして、考え方1つでいくらでも広がる様に思います。

もう1つの名言も同じ事でありまして、あるワクの中から自分が飛び出せるかどうかだと思うからです。

みなさまも 壁にぶつかった時は思い出してみてはいかがでしょうか?

前を向いて日々がんばりましょうね!

口ばかりのガリでした。 ではではお会いしましょう。

南の島へ

2016 年 2 月 15 日 月曜日

皆さまおはようございます。

2月も半分が過ぎまして、春の気配もちらほら感じられているのではないでしょうか?

私ガリは日々仕事と遊びに精を出し頑張っております。

天気の変化も非常にはげしく体調を崩さない様に、皆様お気を付け下さいませ。

1月の初旬に南の島へ身内の兄さん達とゴルフ旅行へ行かせて頂きました。

やはり南国沖縄ですね。初日は非常に天気が良くシャツ1枚になる位気温は高く1月とは言え汗ばむ位で

気持ち良いラウンドでありました。

















2日目は島の北方向なる名護市まで足をのばしてラウンドで景色も良く南国ゴルフを非常楽しめました。

道中観光で首里城・万座毛にも立ち寄り充実した1日になりました。
























夜は焼肉で舌鼓をうち最終日へ・・・

3日目はあいにくのくもりのち大雨予報   予報通りの後半戦は大雨でありましたが、

最後まで集中力を切らさず何とか回ることができました。












スコアもまあまあで平均90点前後でしたので、自分的には満足な3日間のラウンドになり楽しむ事ができました。

さすがに3日間ラウンドすると、足腰がヘロヘロではありましたが、また来年行きたいと思います。

ではでは春待ち遠しいガリの報告でした。

納車します!!

2016 年 2 月 2 日 火曜日

みなさま おはようございます。

私の一番嫌いな2月に入りました。なぜかと言えば、私の趣味はゴルフ&釣りであります。

釣りは水温が低すぎで、ほとんど何も釣れなくなりまして、お魚も冬眠状態といった感じです。

そして今はまっているゴルフは、非常に寒くて風が強い日などは遊びと言うよりも修行のごとく

つらいものであります。遊びばかりの話ですが、仕事の方も2月と言えばだいたいの職種でも

マーヒーなわけでありまして2月という月は早く過ぎ去ってもらいたいものですな~!


納車紹介です。


いつもお世話になっております、運送屋様にお買い上げいただきました。

オイルなどの点検も済みまして、洗車も完了、あとは封印して納車です。

いつもいつもありがとうございます。

ではではあと1か月寒いでしょうが、皆様体調崩さないよう乗り切りましょう。

昨日ホルモン鍋を食べ過ぎて胃もたれのガリでした。  さようなら・・・