1. オフィシャルサイト>
  2. ミナトのブログ>
  3. アーカイブ

2015 年 10 月 のアーカイブ

体調管理

2015 年 10 月 28 日 水曜日

みなさま おはようございます。ブログもさぼりぎみでスミマセン(;´▽`A“

10月もすでに終わりを迎えておりますが、お変わりございませんかね?

お変わりと言いましても、いろいろありますが、仕事そして体調ですかね(私の場合)

商売の方はどう言えばいいのか・・・   パッとしませんね((( ̄へ ̄井)

はっきり言って悪いですかね・・・?ダラダラ低調な状況が続いている感じですかね~。

マーヒーな時にできることを一生懸命やっている状況が続いております。

まあそのうち動き出すであろう??そんな感じであります。

あとは体調ですが、私の場合1型糖尿病と言う事もありまして体調管理には人一倍

気をつけております。現在の様に朝夕の気温の変化には十分注意しなければ、

寝込む事になるので今の季節は要注意で、風邪などひこうものなら大変です。

即入院って事になるでしょう。と言う訳でバランスのいい食事、そして十分な睡眠

ストレスの排除など日々がんばっております皆様も体調管理をしっかりされ、

日々健康管理に留意して下さい。なにより健康が第一ですヨーーーーーーーー!!

健康な体が、すべての土台ですから。

ではでは またお会いしましょう。

1型糖尿病発症4年目のガリでした。

E子 その2

2015 年 10 月 16 日 金曜日

なんだか 朝晩寒くなりましたね。

韓国その2 これで終わりにします。

まず マッサージという事で 例のアジュンマに連れて行ってもらいました。



お姉さん達はリンパマッサージを、わたしはよもぎ蒸しをと意見が分かれ、お義母さんが、一言

「みんなで両方したらええ」 という事で 両方しました。

私、痛いと言えず我慢してました。 すると次の日体中が痛いのなんの!!!

でも 40肩がマシになってたので、びっくりです。痛かったけど良かったヾ(@^▽^@)


これ↑ 私の朝ごはん 朝からたまごラーメン でも美味しかった(@⌒ο⌒@)b



突き出し↑



キンパ↑


お昼からちょっとだけ 観光 王宮守門将交代儀式



夜ごはんは 韓国に行った時は必ず行く オウガ と言うお店 サムギョプサルのお店








↑なんてったってここの竹に入ったごはんが最高においしい 雑穀ごはんなんですけど

すっごくおいしい お肉でおなか一杯でも ぺろっと食べきってしまう位(;´▽`A“

何より ここのお店の サムジャンが最高においしいんです。他にはないんですよねぇ~。

今回は買って帰りませんでしたが、前回はタッパー一杯買って帰ったくらいですから・・・

ではでは 久しぶりの女4人韓国珍道中でした。

では また次回も行けるように、頑張って働くぞー(*^-゜)v♪