1. オフィシャルサイト>
  2. ミナトのブログ>
  3. アーカイブ

2015 年 4 月 のアーカイブ

今年もシーズンがやって来ました!!!

2015 年 4 月 30 日 木曜日

みなさま おはようございます。

4月もあっという間に終わろうとしてますが、みなさまお元気にお過ごしの事と思います。

今週末より大型連休に入りますが、中には1週間お休みの方もおられるようですが、

長い休み何をして過ごされるのでしょう?やっぱり旅行に行かれる方が多いんですかね?

私ガリは遠方に行く予定はなく、近場でアウトドアをして遊ぼうと思います。

5月と言えば毎年恒例の磯釣りですが、昨日の休日も磯釣り行って参りました。




今年2回目なのですが、前回は丸ボウズを食らいましてストレスたまっておりましたので、

何とか今回は釣りたかったんです。






願いはかないまして、今年渡船屋トップの2ケタ釣りを達成出来ました\(^▽^\)(/^▽^)/




一般的にいうほぼ入れ食い状態でありまして、大きい物は年なし(50cm以上)と言われる大物まで

釣ってしまいまして、ストレス発散出来まして気分よく帰宅でした。

調子に乗って連休にも行くつもりです(笑)

連休調子に乗って遊び過ぎぬよう気を付けたいと主増す。

皆様も楽しい連休をお過ごし下さいませ。それでは また 会う日まで さようなら

ガリでした。

入荷情報!!

2015 年 4 月 18 日 土曜日

みなさま おはようございます。 4月も中盤を過ぎ後半戦であります。日ごと暖かくなって参りまして

5月の大型連休も、もうすぐそこまでやってきております。

みなさまは連休は予定を入れられましたか? わたしは今年はこれといった予定も

まだ立っておりませんが、やりたい事は人一倍たくさんあるのですが・・・

遊びになると無理な予定を組んだりする事が多い訳で、遊び過ぎて体調不良を

起こさない様にしたいと思います((笑))

みなさまも楽しい連休をお過ごし下さいませ。

では入荷情報です。

フォワード 平ボディ 18年式です。


詳しくは在庫ページでご確認下さい。

それでは またお会いしましょう。 ごきげんよう

年に一度です。

2015 年 4 月 11 日 土曜日

みなさま こんにちは~ ごきげんいかがでしょう。

慌ただしい3月も終わりまして、不安定な天気の中今年は花見もできず、なんか不完全燃焼であります。

4月に入って少々落ち着いてきまして、毎日ゆっくり時間が流れている様に感じております。

さて今月は年に一度の眼科検診でありまして、眼底検査の為 半日目が良く見えず、

仕事も少々お休みを余儀なくされております。


結果は良好だと言う事で、毎回何か試験を受けている様な気持ちで検査を受けております。

来年も何もなく良好な結果を聞けるよう体調管理頑張ります。

新世界へ

2015 年 4 月 8 日 水曜日

みなさま おはようございます。桜も咲き随分暖かくなってきましたが、昨日より寒のもどりで

少々冷え込んでおります。関東では雪が降っている所もあるらしいですョ。

先日、休日に何の予定もなかったので大阪の新世界(通天閣)へ遊びに行きました。



私も新世界は初めてでありまして、第一印象としては、異国へ来たかの様な独特の雰囲気のあるおもしろい場所でした。

取りあえず私の知人のお店へ腹ごしらえに行きまして、街をブラブラ散策です。





おもしろいおいさんが居たり、変わった感じの人が多い様な印象でありました。

最後に通天閣へ上がりまして、地上100mですが高所恐怖症の私にとりましては、なかなか怖い場所で

最上階へ着くや否や下りのエレベーターに乗ったわけです(;^_^A ・・・






中のお土産屋さんにおもしろい物があったので写メしました。






と言うわけでなかなか有意義な大阪観光になりました。

それでは またお会いしましょう。