1. オフィシャルサイト>
  2. ミナトのブログ>
  3. アーカイブ

2014 年 4 月 のアーカイブ

水温12℃

2014 年 4 月 21 日 月曜日


みなさま おはようございます。

桜の花も散りまして 春本番を迎えております。

春といえば・・・  好きな人はわかると思いますが、チヌ釣りの乗っ込みであります。

約1年ぶりの釣行で少々ウキウキV(○⌒∇⌒○)  


場所は南あわじ 天気は曇り(雨が降りそうな微妙な天気)でして

北東のち南の風弱く天気は言う事なしでした。

水温は12℃位で低く厳しい釣りになる予想でしたが、結果的に大満足の結果でした(*^0゜)v ☆彡

38cm~45cm 4匹


巨大ボラ 1匹 (ボラは嫌われもんですが70cm以上あると思います。)


その他ふぐ1匹の釣果でした。


↑お連れさんも頑張っていました。

以上 ガリでした。

皿うどん『小』一つください!!

2014 年 4 月 18 日 金曜日

どーもお久しぶりです。
「J」です。

先日ガリさんこと社長と「大和」(やまと)という店ににお昼ご飯へ\(^o^)/
(とんねるずの某番組にでれるかでれないか)地元周辺では知ってる人も多いと思います。


さてタイトルにもありますが「J」は皿うどん小を頼んだのです。
おまたせしました~(^^♪とでてきたのが

ド~ん!!



マジか・・・・・・
ガリさんこと社長はちゃんぽん麺小を

ド~ん!!


マジか・・・・・・
ちゃんぽん麺写真ではわかりにくいですが下のお皿と同じぐらい野菜盛ってます(笑)
いきよいよく食べて何とかほんとに何とか皿うどんだけは完食!(からあげ残しました)(笑)
ガリさんこと社長はちゃんぽん麺の緬にもたどりつけず野菜のみでギブアップ(笑)
もともとの太麺がお汁吸いまくりでこの世のものとはおもえないほどになってました(笑)

写真は控えさせていただきます\(-o-)/

気になる方はいってみてください。
無料になるチャレンジメニューもありましたよ(^u^)
普通に食べたい方は小の小がよろしいかと(笑)


以上「J」でした。


お花見♪

2014 年 4 月 17 日 木曜日

おはようございます。 E子ですですy(^ー^)y!

今月上旬に お花見にお誘いがありまして、2年連続参加させて頂きました。




ガリさん 主催者の妹ちゃんと2ショット ヾ(@^▽^@)ノ

この日は 時々雨模様のものすっごく寒い日でしたが、桜もきれいで楽しかったぁ~ (●⌒∇⌒●)

また誘って下さいねぇ(*^0゜)v ☆彡  待ってマース!!!

寂しいような・・・嬉しいような・・・

2014 年 4 月 7 日 月曜日

みなさん こんにちわ~ Eこで~す。

ほんと暖かくなりましたねぇ~って思ったら少し寒い(((p(>◇<)q))) !!どうなってんだー(≧ヘ≦ )!!

先日の事なんですけどご存知の方はご存知だと思いますが、わが社には門型のクレーンがありまして、

まぁこの業種には必要ないんですけどね 3年ほどあった訳です・・・

で、その 門型クレーン とうとう 撤去になりまして 私E子は よく門型クレーンに足をぶつけてまして

青タンつくってました。

その門型クレーン ほんとに無くなったんです。\(^▽^\)(/^▽^)/

撤去風景




↑このお兄さんたち すごい 高所恐怖症のE子からすると 尊敬します。



↑ボルト 切断中


片方の足が 本体から外されました。


もう片方の足から クレーン部分が外れました。 あーお兄さんたちがーーーーーーーー


高所作業車でお迎えに・・・


そして クレーン部分が 下に  上にある時はそんなに多いとは思ってなかったんですけど

結構 でっかい \(◎o◎)/!


事務所の上がすっきり しました。  事務所が小さく見えると言うか空が大きく見えると言うか・・・

なんだか あっという間に 撤去終了  午前中の内に終わってしまいました。

さすが プロ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!  寒い中 事務所に入れませんでしたが みなさんが

テキパキお仕事してるのを見ていると 惚れ惚れします。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

みなさん お近くに来られましたら すっきりした ミナトコーポレーションへ お寄りください。

コーヒー入れて待ってます。  ではでは

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

あなたは何色??

2014 年 4 月 4 日 金曜日

おはようございます。 代表のガリです。

大変暖かくなってまいりまして、桜の花も満開であります。

3月(年度末)は全体的に近年まれに見る忙しさを感じました。

わが社が多忙だという事ではなく、たとえば陸運局の登録など大変混雑しておりました。

道路も自動車が多く渋滞が多く発生しており、何か師走のさまを感じでおりました。

何はともあれ4月に入り世間も一段落という感じで、暖かさも加わりほっと一息といった

今日この頃であります。

先日E子様のお供で更新(免許)の送迎を頼まれまして、休日に付き添いをさせて頂きました。




休日の朝早くから、沢山の人で早めに行って正解でした。

10時頃には終わりまして当日はゆっくり買い物する事が出来まして、有効に時間を使えました。

早起きは3文の得ですかね?

僕の場合ですと講習が2時間で、終わるのは朝一に行っても昼になるでしょう。

みなさまはいかがですか?そしてみなさまは何色ですか?

ちなみに私はブルーです。(今までブルー以外なし)

死ぬまでにゴールド取れるかな?

みなさまもゴールド目指して安全運転 宜しくお願いします。

追伸・・・

桜も今週で終わりの様です。 花見はお早めに。

以上 ガリです。