1. オフィシャルサイト>
  2. ミナトのブログ>
  3. アーカイブ

2014 年 1 月 のアーカイブ

九州 博多(^^♪

2014 年 1 月 23 日 木曜日

どーも「J」です。
新年があけましてもう一か月がたとうとしていますね~!(^^)!
早い早い(>_<)
お正月の話なんですが九州へ一泊二日の弾丸ツアーにいってきました。
えっ?なんでかって?
ラーメンが異常に好きだからです(笑)
後モツも(笑)
本場のとんこつがどんなもんかと確かめたくなりまして(^^♪
男3人うきうきしながら6時間かけて博多へ。朝9時ぐらいにつきお店はまだだろうとおもいきや(@_@;)
「一蘭」が24時間営業(笑)


個室とゆうか仕切りのあるあの店です。

・・・・・・・・・・期待してた僕たちがわるかったんですよ・・( 一一)


でもあきらめない!!
そこから3軒はしご!!\(^o^)/

・・・・・(-.-)
・・・タクシーの運転手さんにも聞きながらいったのになー・・・
好みの味には巡り会えなかったです。・・・残念(-.-)・・・
気を取り直してもつ鍋をターゲットに!!

楽天地って店です。

めちゃくちゃうま~~~いっ!(^^)!
醤油ベースのダシで味もしっかりついててサイコ-でした。
ここはまた行きたくなる味でした。

もうちょっとお話したいんですが次の機会にしまーす。
九州行きたいと考えてる方もつ鍋ははずせないですよ~~!(^^)!
大体の店が予約優先性みたいなので気を付けてくださいね。
元旦でもいっぱいでした(@_@;)
ではでは~\(^o^)/

「J」城崎へゆく!!

2014 年 1 月 17 日 金曜日

去年のクリスマスの話になるんですが彼女と城崎温泉へいってきました(^^♪


「小さなお宿芹」さん(●^o^●)

温泉の写真をとりたかったのですが湯けむりが激しく断念(笑)
ですのでお食事のほうで(^O^)
城崎といえばカニッ!!ってなりますよね~(^o^)/
でも個人的にあまり好きではありません(笑)
なので但馬牛のすき焼きコースで!



美味しそうでしょ?
ムムッ!おいしかったんです!!(笑)

貸切露天風呂もありよかったですよ!(^^)!
ごはんのあともお風呂に入り彼女をまってる間にマッサージチェアーで爆睡(笑)


写真撮られてるのも気づきませんでした(笑)
正直温泉旅行はじめていったんですがかなりいいもんですね\(◎o◎)/!
かなりリフレッシュできました!!
二人で絶賛でした(^o^)/

ではでは「J」でした。
お次はお正月のお話をアップしまーす(^^♪」

シックディ

2014 年 1 月 11 日 土曜日

おはようございます。

新年明けまして1週間が過ぎました。

私ガリは初出の次の日より体調を崩しまして2日間ほど仕事を休業致しました。

新年始まったばかりなのですが、何とも不細工な事であります。

遊び疲れがでたのでしょうか?原因も今一つわからずでした。風邪の様な症状ではありますが

風邪でもなく、胃腸炎の様な症状と発熱がありました。

何はともあれ2日間ほどで快方に向かい幸いでありましたが、お客様にご迷惑を

お掛けしてしまい申し訳なく思っております。

持病の1型糖尿病がある為ちょっとした体調の不良でも重症化する事が少なくなく

まして風邪やインフルエンザ等のウイルスによる感染などは要注意であります。

一般的な糖尿病(2型糖尿病)であれば、大事にいたらない事でも

私の場合は要注意!なのです。

風邪イコール入院という感じですかね・・・(゜_゜i)・・・

本当に注意が必要であります。

久々に体調を崩し、最近の生活態度と言いますか、体調管理をもっと気を付けて

いかねばと反省した次第です。

毎日元気に、仕事・遊びをやっていける事が一番ですから・・・

体調管理がんばって行こうと思います。

それでは皆様方も無理せずお体にはお気を付け下さい。

ではまた さようならーーーー

NEXT♪東京観光!(^^)!

2014 年 1 月 9 日 木曜日

どーもども\(^o^)/昨日に続きまして「J」です。
あの後ホテルでゆっくり休み朝から観光へ(゜_゜>)
似合わないオサレな店で優雅に朝ごはんをたべちゃった(・_・;)





スクランブルエッグ&パンケーキ(^_-)-☆
あまりにもおいしすぎてテンションの上がった私たちはこんな写真を1枚(笑)



一応関西圏なのでフジテレビの8チャンネル(笑)
わかっていただけましたか?(笑)

そのあと浅草へ。





カリカチュアというアメリカ発祥のイラストを描いてもらいました。
おもしろいでしょ(笑)
興味のある方はカリカチュアで検索を(笑)
写真など送れば描いてもらえるみたいでプレゼントやお祝いなどにも使えますよ(^_-)-☆

それから渋谷にいき芸能人御用達のハンバーグ屋さんへ

ゴールドラッシュのハンバーグ
おいしかったー(^O^)


改修の終わったきれいな東京駅

全タッチパネルの自販機を見つけ田舎者丸出しで激写(@_@;)
そんなこんなで帰路につくのでした。

ではまた(^O^)
Jでした。

東京ディズニーランド(^^♪

2014 年 1 月 8 日 水曜日

新年あけましておめでとうございます。
初めまして若い衆こと「J」です。
先日わたくしは友人達とディズニーランド・シー、東京観光に行ってまいった。




富士山めっちゃ見えてたんですよー!!(゜o゜)
レアみたいですね。



そしてディズニーマジックにはまった24歳の男たち(笑)







ハンバーグの上にミッキーが(;O;)



ランドホテル



シンデレラ城
めっちゃきれー(゜_゜>)
まあ男3人とよくお世話になっている先輩家族といってまいりましたが
いつかは自分の彼女といきたいですねー!(^^)!



レインボーブリッジと
荷物いっぱいの男たち(笑)

そして東京観光にいくのでした。
それはまた次回に!!!
乞うご期待!(笑)

2014年スタートです!!

2014 年 1 月 6 日 月曜日

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

みなさま 良い新年をむかえる事が出来ましたか?

私は友人達と南国沖縄で新年をむかえました。



国際通り



年末より正月の間沖縄に滞在しておりまして、ゴルフをして沖縄料理に舌鼓をうって来ました。

沖縄は1月とはいえ非常に暖かく25℃のもなった日も有り、良い骨休めができました。

ゴルフでは初の80点台が出まして、ちょっと!?上達したのかなと思います。



まだまだヘタクソですけど・・・

具志川城跡



普天間基地 オスプレイ(遠くに見える)


中村家住宅 (国指定重要文化財)



そんな訳で新年を順調に迎え、いっぱい遊んで来たんで今日から仕事頑張りたいと思います。

今年もみなさま 宜しくです。  ガリでした。