1. オフィシャルサイト>
  2. ミナトのブログ>
  3. アーカイブ

2013 年 12 月 のアーカイブ

今年もお世話になりました!

2013 年 12 月 26 日 木曜日

みなさまおはようございます。

今年も残す所わずか5日となりました。

みなさまにとって今年はどの様な年だったでしょうか?

私事で言いますと、一生懸命頑張ったつもりですが、今一つ形に表れていない気がしまして
少々物足りなさを感じております。

しかしながら毎日元気に仕事ができる事を有り難く感じ、
日々過ごせた事が何よりだと思っております。

来年2014年の抱負としましては、自分の成長を願いまして、
飛躍の年になればと思っております。

みなさまには、今年も本当にお世話になりました。

くる年2014年も変わらずご愛顧の程宜しくお願い致します。

みなさまにとって2014年が良い年となる事を願っております。

それでは 良いお年をお迎え下さいませ。

新年 お会いしませう!

年賀状 うま年

2013 年 12 月 14 日 土曜日

みなさまこんにちは~

12月も中盤であります。残す所約2週間になりました。

年末と言えばいろいろやる事が多いものです。

年賀状の準備もその1つでありますが、来たる2014年は午年であります。

毎回変わり映えしない年賀状でしたので今回は趣向こらしました。

それがこちら ↓

みなさん 何かわかってもらえます?そうです馬です。
うちの若い衆(J)が手作りで作ったんです。牛ではありませんよ!

と言う事で新年の年賀状に登場致しますのでみなさまお楽しみ~~~(^_-)v

12月の忙しい時期に自分でもマーヒーな事やってるなぁ と思いましたが
ひと肌脱いだというわけです。

普段の至らなさを少しでもカバーできれば幸いです。 新年早々みなさんで笑って下さい。

ではみなさま 寒いので体にはお気を付け下さい

また会いましょう ガリでした。

師走ですョ!

2013 年 12 月 5 日 木曜日

お久しぶりしておりまして大変スミマセンです。

代表ガリであります。朝晩の寒さも日ごとに増しております。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

わたくしガリは何とか仕事・遊び・健康のバランスを保持しつつ頑張っております。

先日、うれしい出会いがありました。

お客様として当店に来られてトラックをお買い上げ頂くことになったのですが、

お近くながらも今までお取引が無かったので、お取引が出来る事となり、

大変うれしく思いました。タイミングが良かったのか2台目のご注文も頂き
商談成立となり、お互いに気持ちの良いお取引が出来たのではないかと
思っております。

多少の不具合(車輌)にも、かかわらず、気持ち良く「消耗品やからしょうがないね」と
ご理解頂きました。私もそんな風に言って頂くと嬉しくてまた頑張って良い関係を
末永く続けて頂きたいと強く思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

ブログご覧の皆様も 末永く当社をご贔屓に!

ありがとうございました。

風邪など引きませんようにお気を付け下さい。
ではでは バイバイ( `ー´)ノ

Before→After

2013 年 12 月 2 日 月曜日

こんにちはです。

最近 日に日に1日の過ぎるのが早く感じるE子です・・・・・・(゜_゜i)・・・

先日 わが社に軽が入ってきましたの。

その車の洗車をしていて、うちの若い衆、全座席はずして丸洗い中
どれだけきれいになるのかと 写メしてみました。

before

After

すっごいでしょーーーーーー\(◎o◎)/!こんなにきれいになるんですね。

真夏だと 1日もあれば すっかり乾くんでしょうけど、さすがに 寒いので 
日の当たる方へ移動させながら丸2日干しました。

現在きれいになってますよー(^_-)v

ではでは またねぇ~